BeautiQスタッフブログ

外苑前・南青山の1000円エステビュティック > ビューティー関連記事 > 32℃ > もう一度、保湿ケアの見直しをしましょう!

Staff Blog

もう一度、保湿ケアの見直しをしましょう!

2016/12/08


先日は洗顔の見直しをお伝えしましたが、

『もう一度洗顔を見直しましょう!』はこちら

それも含めて大切なスキンケアの続き、

「保湿方法も再度確認しましょう!」


こんにちは☘

ビューティーコーチのきみよです✨






今シーズンの乾燥は本当にひどい!!!!!

ビックリするほど一瞬で全身乾燥してしまいます😱






朝晩2回の洗顔の後、タオルで優しく水気を拭きとったら


できるだけ早く保湿しましょうね♪


何と言っても洗顔後のお肌は、素っ裸状態なので一刻も早く保湿しましょう✨






化粧水は100円玉分位を手にとって、

(32℃化粧水を使ってくださっている方は5プッシュで100円玉大です!)

手の平全体によく馴染ませて温めてから

お顔の下から上に向かって(顎先〜額)優しく馴染ませます!

小鼻の周りや目の周りもお忘れなく!首も一緒に塗ってあげましょう!


この工程を3-5回繰り返します^ ^

いつもより多めにたっぷり水分補給をしたら






次は、クリームで油分補給と水分が逃げないように蓋をしましょう!


手にクリームをあずき粒大を手にとり、指のお腹に馴染ませて

先ず乾燥や肌荒れしやすい部位(目元、口、小鼻周辺)に抑えるように塗り、

その後に手のひら全体でなじませて温めお化粧水同様に、

お顔の下から上に向かって(顎~額)に抑えるように顔全体に塗りましょう!


ベタベタが気になる方は少な目に、乾燥が気になる方は多めに

クリームを塗ってあげましょう!


是非、今夜からさっそくお試しくださいね(*^-^*)

お部屋の乾燥が気になる方は加湿もお忘れなく♪




分かりにくい方は是非お店でご一緒にケア方法を見直しましょう♡

ご予約はこちらからどうぞ!





スタッフブログ一覧へ戻る



24時間WEB予約

予約電話

BeautiQはストレスなく、安心して手軽に美しくなる場所、勧誘営業は一切ありません、表示料金以外は頂きません、化粧品キープ会員料は頂きません BeautiQ地図

メディア掲載情報

CREA 2012年4月号

今ドキの脱毛事情のコーナーでBeautiQの「鼻毛ワックス脱毛」が紹介されました。

美的 2013年3月号

有名人の保湿ワザで唇の乾燥対策としてBeautiQの「ぷるるんリップケア」が紹介されました。

steady. 2013年4月号

時間をかけずに美肌になれるテクとしてBeautiQの「10分1000円デイリーケア」が紹介されました。

やじうまテレビ!2012年10月10日放送

目の愛護デー特集で眼精疲労に効くBeautiQの「目元むくみマッサージ」が紹介されました。

BeautiQ6つの特徴

いつでも何度でも10分1000円 当日予約でもOK! 選べるオプション40種類以上

10分1000円が基本メニュー

都度払い、券売機でチケット購入の明瞭会計。コースの勧誘・営業など一切ありません。

当日予約、予約なしでもOK!

今日!今すぐ!キレイになりたいにお応えします。お急ぎの場合は、ご予約も受付中。03-3479-6633

選んでカンタン。あなた流のスキンケア

組み合わせは19万通り以上!予算と時間とお肌の悩みに合わせて、あなた流にメニューを自由に組み合わせ。

平日21時まで。土日祝日休みなし 外苑前から徒歩2分の好立地 笑顔いっぱいのスタッフ

平日11時~21時まで、土日祝日も営業

仕事前や会社帰りに気軽に通えるのが嬉しい。土日祝日も休みなく営業だからいつでもすぐにキレイになれる!

外苑前と表参道から徒歩の好立地

外苑前から徒歩2分、表参道からも徒歩10分。高級エステエリア南青山にあるリーズナブルなエステサロン。

明るい笑顔に溢れ熟練スタッフ

お肌を整えるだけでなく、笑顔に溢れるスタッフとの会話を楽しんでリラックスして頂くこともキレイへの近道。

  • BeautiQとは
  • BeautiQの利用方法
10分1000円 (お好みでオプションあり)、セールスや営業は一切ないのでご安心!、施術メニューは券売機でお支払い!当日の施術メニューだけを券売機でお支払なので、化粧品やコースのセールスや営業など一切ございませんのでご安心ください

このページの上に戻る